Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

お知らせ/ブログ

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

人気のダブルノットをアレンジ

2016 / 08 / 05  20:29
IMG_1182 [32785].JPG

当店の定休日は火/水曜日でしたが、今月より火曜日も営業スタートいたしました!

告知もままならないにも関わらず、火曜日オープン初日にたくさんのご来店ありがとうございます!

今日は人気のダブルノットリングにビーズ付けのオーダーをいただきました♪

しかもこちらもダブル付け♡

ビーズの色選びのセンスもステキです♪

ゴールド(真鍮)×シルバーのダブルノットに赤と緑のビーズ…、インパクト大でとってもカワイイですね♡

…ん?? この色の組み合わせどっかで見たような…。

…そう、クリスマスカラーになってるんです!!

お客様は何気なく選んだそうですが、見事にクリスマスカラーになりました(笑)。

これならオールシーズンお使いいただけますね。

当店でお買い上げの商品は、修理や研磨などすべて永久無料保証ですので大事にしていただけると嬉しいです♪

 

*ダブルノットリング(ミックスカラー/ビーズ付き)…2,600円