Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

お知らせ/ブログ

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

文字オーダーリングとS字リング

2016 / 09 / 24  14:57
IMG_1558[185245].JPG

今回初のお顔出しOKのお客様! ご協力ありがとうございます!!

 

お二人ともピンキーリングのお探しで、女性は文字オーダーリング、男性はシルバーのS字太リングをお買い上げいただきました♪

 

文字のオーダーは「T♡R」

 

だいたい文字オーダーは通常のワイヤーより細い0.8㎜線を使って作りますが、今回は通常通りの1㎜線で作りました。

 

しかも大文字なので一文字が結構大きめで、ピンキーとはいえインパクトも大(笑)

 

それでも指にはめるとご覧の通り、大きすぎず小さすぎずでしっくりと馴染んでます♪

 

1㎜線だと文字もハッキリと見えますね。

 

そして男性はシルバーのS字をチョイス。 こちらも太さがある割にはお手持ちのリングと重ねても違和感ナシです!

 

ワイヤーリングは引っかかりなどで形状変更する場合がございます。

その際は、当店のお直し・磨きサービスは何度でも無料ですのでぜひお持ちくださいませ。

 

*文字オーダーリング…2,000円(2~3文字)/2,500円(4~5文字)

*シルバー・ピンクでも可(ピンクは1㎜線ワイヤーのみ)