Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

お知らせ/ブログ

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

11/3(木)アースデイ相模大野に出店します!

2016 / 11 / 02  17:00
IMG_00428.jpg

告知が遅くなりましたが、明日11/3(木)は【アースデイ相模大野】にて、ハンドメイドブースに出店します!

時間: 10:00~16:00

場所: 相模大野中央公園(小田急線相模大野駅より徒歩3分)

 

アースデイとは、環境保全やエコをテーマにした世界最大の環境フェスティバルで、日本でも代々木公園を始め全国各地で開催されるビッグフェスです。

ステージパフォーマンスや飲食ブース、フリーマーケットなど大人も子どもも1日楽しめるイベントで、今回は11/3は相模大野で開催されます。

 

当店もこちらで店舗同様、その場でサイズに合わせてリングをお作りします!

さらに、サンプル品やB品ものリングをなんと500円均一セールでご提供します!!

 

こちらはサイズやデザインが限られているので、早い者勝ちですっ(^_-)-☆

サイズが合えばお得ですよ~♪

 

この日は町田のお店はお休みしますので、ぜひ相模大野まで足を運んでいただければ嬉しいです♡

なお、雨天中止となりますので、その際は通常通り店舗にて営業いたします。

 

いろんなブースがあり1日楽しめるイベントなので、ぜひみなさまのご来場をお持ちしております!!

 

*詳しくはこちら

【アースデイ東京多摩】

HP:http://www.804.jp