Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

お知らせ/ブログ

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

9Kのイニシャルリング!!

2016 / 11 / 08  15:14
DSC_0228.JPG

先日お子様にワイヤーリングを作っていただいたお客様が、ご自分にもご褒美ということでイニシャルリングを9金でオーダーいただきました!

 

当店の素材は真鍮を使っておりますが、金属アレルギーの方にはオーダーで金での加工も承っております。

 

こちらは加工にお時間がかかるためオーダーとなりますが、デザインやサイズによっても料金が変わるのでぜひご相談くだいさませ。

 

こちらのお客様は、金属アレルギーもありますが、金なら長く使えて将来お子様にも譲れる…ということでのオーダー。

 

そうやって長く愛用していただき、代々引き継ぐことまで考えてくださるのはとっても嬉しいですね♡

 

当店ではお好きなデザインをご予算に応じて9.10.14.18金、プラチナなどにも対応できます。

 

こちらの9金は若干ピンクっぽい金色になりますが、これもまたカワ(・∀・)イイ!!です♪

 

これからのシーズン、クリスマスプレゼントやサプライズプレゼントにもオススメですよ!

 

また、マリッジリングやアニバーサリーリングもフルオーダーできるので、リングでサプライズを考えてる方! ぜひ当店にご相談ください!!

 

9金イニシャルリング…18,000円