Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

お知らせ/ブログ

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

遠方のお客様が増えてます!

2017 / 01 / 09  21:04

最近インスタやFBページを見て来てくださる方がどんどん増えてます♪

これもみなさまがSNSで当店ルフリオールをアップしてくださったり、口コミやご紹介をして広めてくださったおかげです(*´∀`)♪
本当にありがとうございます‼

こちらのお客様は、インスタで当店を知り、わざわざ浜松からリングを作りに来てくださいました!
ありがとうございますっ(≧∇≦)

5本の指に全部で計7本!
こんなにたくさん付けても華奢なラインなのでうるさくならず、バランスがとれて逆にとってもオシャレ♡

これだけあれば気分によって使い分けもでき、毎日楽しめますね♪

他にも福岡、静岡、名古屋、千葉、沖縄などの遠方からのお客様がどんどん増え、本当に嬉しいです。

もちろん遠方の方でも、当店の商品は永久無料補償なので、磨きや直しなどのアフターサービスも郵送やメールでフォローするので安心です。

なかなかお店に来れないという方もメール注文を承りますので、HPのお問い合わせフォームにてご相談ください。
振込&郵送でのお渡しとさせていたたきます。