Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

お知らせ/ブログ

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

イヤリングのリメイクオーダー!

2018 / 02 / 19  21:37
IMG_20180219_213458_907.jpg

 

お客様のお手持ちのイヤリングをフックタイプのピアスに変えたい、とのことでお持ちいただいた4点。
こちらはすべて18金、プラチナの本物です✨

金、プラチナは特に扱いが難しく、今はなかなかこういった修理をしてくれるところが少ないそうで、当店ではこうしたリメイクオーダーもよくいただきます。

こちらはイヤリングの金具を取って、ご希望のピアスフックに付け替えました!

もちろんこのちょっとしたパーツでも、本物の金、プラチナでそれぞれ施工してます🎵

こうしてフック型に変えるだけで、普段使いもできるカジュアルな感じに仕上がりました😃

デザインがどれもステキなので、いろんなファッションに合わせて活躍してくれること間違いナシ‼️ですね(笑)。

あなたもこんな風に、眠っているお気に入りのアクセサリーをまたよみがえらせてみませんか?