Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

お知らせ/ブログ

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

【政府要請に伴う休業と6月1日からの営業再開のお知らせ】

2020 / 04 / 08  16:48
【政府要請に伴う休業のお知らせ】

【政府要請に伴う休業と6月1日からの営業再開のお知らせ】

※5月6日更新

※5月29日更新

 

新型コロナの急速拡大による緊急事態宣言の政府要請を受け、Le Frioulでは4月9日より 5月6日 5月31日まで店舗営業を取りやめ一時休業を致します。

 

6月1日よりは、政府要請のガイドラインに基づき、店舗での通常営業を再開いたします!

感染予防対策に努め、お客様の御来店をお待ちしております。

 

営業時間:12:00〜20:00

定休日:水曜日

 

 

*店舗休業期間中のご注文について*

 

・メール、電話、DMに限り、これまで通りお承り致します。

・ご郵送にてお届けになります。

・ご注文の際は、ご希望のリングの形(画像、スクショで大丈夫です)、素材の色、磨き具合(鏡面 or マット)、号数、お名前、ご住所、お電話番号 をご記入くださいませ。お見積のご返信を致します。

・お支払は銀行振込のみとなります。お振込確認次第お届けになります。

 

🆕よりお手軽なネットショップを開設致しました!こちらも是非ご利用ください😊🆕

https://lefrioul.base.shop/

 

 

*現在ご依頼中のオーダー・お見積依頼について*

 

・休業期間中も引き続き対応致します。

・すでにご連絡済みの完成品は店舗にてお渡し可能です。

 

*お問い合わせ時間*

 

下記の日程で休業期間中も対応しております。

 

水曜日を除く全日程

12:00〜20:00

 

Mail info@lefrioul.jp

TEL 050-5277-4768

DM インスタのDMにお願い致します

 

*****

 

また穏やかな日に元気にお会いできる事を楽しみにしております。

みなさまもどうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。