Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

お知らせ/ブログ

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

Le Frioul初ネットショップ開店準備中です♪

2020 / 04 / 12  20:06
Le Frioul初ネットショップ開店準備中です♪

Le Frioul 初ネットショップ開店準備中です♪

 

こんにちは

緊張の日々が続いておりますが、

みなさまお元気にお過ごしでしょうか

 

気が滅入る毎日、

店舗は臨時休業中ですが、

HPやSNSからの受注は承っております✨

 

例えば、

マリッジリングを作る予定だったお店が臨時休業してしまった😰という声…

 

ルフリオールにお手伝いさせてください!

(オーダーの流れはこの記事の下記部分にてご案内しています💕)

 

アクセサリーは生活必需品ではありません。

でも、生活を豊かにし、人生を彩ってくれるアイテムだとルフリオールは思っています。

 

正直、廃業してしまった方が楽な状況だと言われます。

 

気の滅入る日々で、私たちのアクセサリーが皆さまを少しでも笑顔にできたら…

そんな思いでスタッフはいま力を蓄えています。

 

これまで4年間でいただいた、たくさんの「ありがとう」や皆さまの笑顔が原動力です。

 

パワーアップしたルフリオールになって、また皆さまとお会いできるよう。

 

少しでも早く収束しますように。

 

#春は必ず来る

 

🌸

 

そして!

ルフリオール、みなさまご待望のネットショップの開設を準備中です!!

こちら、もう少しだけお待ちくださいね🤗💍

(開設までは、メール、DM、お電話にてご注文承っております♪)

 

 

 

【プラチナ・K18のマリッジリングのご注文の流れ】

 

①店頭にて職人とデザインを決める。

↑ご来店が難しい場合はメール等にてご相談させてくださいませ。サイズの測り方もお伝えいたします。

 

②シルバーや真鍮で実際のリングと同じ形のサンプルリングを作製

 

・サンプルリングを実際に身につけていただき、サイズ感やフィット感をお試しいただきます。

・この期間にサイズ調整やデザインの変更などがあれば何度でもお直し致します。

・期間は特に決まっておりませんが、1〜2週間程お試しいただければと思います。

 

③プラチナ・K18に加工

 

ご注文から商品の受け取りまでに、最短でもひと月ほどお時間がかかります😌