Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

お知らせ/ブログ

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

選べる磨き具合[鏡面][マット][梨地]

2022 / 01 / 14  15:33
選べる磨き具合[鏡面][マット][梨地]

Le Frioulではリングの磨き具合を調整することも可能です😊💍

すべてのリングで変更可能ですので、お好きな磨き具合をお選びください✨
磨き具合の変更による料金の変動はございません。
●トップの画像の見方:全て左から[鏡面]、[マット]、[梨地]
.
.
.
[鏡面]一番スタンダードな磨き具合です。鏡のように輝くまでとことん磨き込みます。艶のあるキラキラの仕上がりです。
DSC_1023_1-01.jpeg
.
.
[マット]アンティークアクセサリーのようなくすみめの磨き具合です。あまりキラキラさせたくない場合にもおすすめです。男性にも人気の仕上げ具合です。
DSC_1024_1-01.jpeg
.
.
[梨地]こちらもくすみめの磨き具合ですが、細かい傷を均一に入れ、梨の表面の様なざらざら感を出します。雪の様なテクスチャです。控えめで上品な輝きです。
DSC_1025_1-01.jpeg
店頭にはサンプルもございますので、ぜひお気に入りの形・お色味・磨き具合を見つけてくださいね😊
.
.
また、ネットショップでのご注文の際にもこちらの磨き具合をお選びいただけます。
すべてのリングで変更可能ですので、備考欄に[鏡面][マット][梨地]をご記入ください。
こちらも店頭でのご注文同様に、磨き具合による料金の変動はございません。
ご記入のない場合は[鏡面]でのお届けになります。
.
.
ちなみに、雪のちらつく本日の京都は[梨地]が人気です🌨🌨
ぜひ暖かくして遊びにいらしてくださいね😊