Le Frioul ルフリオール 町田 ハンドメイドリング オーダーアクセサリー

商品紹介

世界にひとつだけのぴったりのサイズのリングをあなたに。
お客様のサイズに合わせて職人がその場でお作りするオーダーメイドリングのお店です。

2017-11-20 21:27:17
IMG_20171118_105135_191[1395].jpg

当店のオーダーシステムは、商品サンプルからお好きなデザインをお選びいただき、お客様のご希望の指のサイズに合わせてお作りします。

サイズはこちらで測りますので、ご自分のサイズがわからなくてもご安心ください。

 

 

 

① 店頭のサンプルデザインからお好きなリングをお選びください。

*サンプルにないデザインをフルオーダーでご希望のお客様は、店頭スタッフまでお声かけください。

② 合わせたい指を決めていただき、こちらでサイズを測ります。

③ お会計(前払い制となり、現金のみの取り扱いとなりますのでご了承ください。)

④ 製作(おひとつ15~30分程度)

⑤ サイズ調整

*お客さまにピッタリのサイズになるまで何度でも微調整していきますので、遠慮なくお申し付けください。

 

 

*指のむくみ具合によってその時のサイズで合わせても、時間や日によっては多少変化が見られますので、その際は後日でもサイズ直しを無料で承りますので遠慮なく当店までお持ちくださいませ。

 

当店の商品はすべて「永久無料保証」となっておりますので、何度でも承ります。

 (ただし、お作りいただいた指から違う指のサイズ変更は有料となりますのでご注意ください。)

1